2015/03/24

センス オブ ワンダー




もういちどいおう。君たちが、自分の状況の辛さに飲み込まれて、悲しくって辛くってたまらないと思うことが必ずある。その時、この下のリンク(紫に見える文字)のうえにカーソルを持っていって、クリックして。そして、映像を見てほしい。今、君達が住んでいる、このおなじ地球の上の出来事なのだよ。視点を変えてみてみると、知っている、見飽きていると思っていた事の、魔法のようなすばらしさがみえてくる。けっしてけっして、けっして、諦めてはいけない。いないほうがよかったかもしれないとなんか思ってはいけない。きみたちはそのままですばらしい。

さあ、これが君たちに覗いてほしい短い映画です。
映像作家ルイ・シュワルツバーグが魅せるハイスピードカメラを使用した幻想的な世界


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは、カウンセリングその他、医療、治療目的のものではありません。あくまで、個人の意見を、安心して交換できる場でしかありません。もしも、私と分かち合いたいこと、いたいことがあったなら、ここに書いて送ってみてください。あなたのメールアドレスは公開されません。